3つもいらんよ リーフレット

エコミュカルはこの1年「より良いゴミ処理施設とは何か?」を巡って、たくさん学んできました。
「ゴミは焼却する」という前提で良いのか?
何が最新のゴミ処理なのか?
ゴミではなく資源として循環させることができるのではないか?などなど。

机上だけではなく、実際に循環型施設を導入している大木町にも2度足を運び、仕組みを整えて来た方々からもお話をうかがいました。

こうした1年に渡る活動の集大成的なリーフレットが完成しました。
多才なメンバーがいることで、「解説編」と「マンガ編」という2本立てになっています。
とても分かり易い内容になっています。ぜひ、ファイルをダウンロードしてご覧ください。

ecomu_leafecomu_front

「1つですむのに3つもいらんよ! ゴミ処理問題は田川の将来を左右する?!」

https://ecomucul.files.wordpress.com/2015/02/ecomucul_leaflet2015.pdf

マンガ編のみはコチラです。
https://ecomucul.files.wordpress.com/2015/02/ecomucul_manga.pdf

PDFファイル形式です。
印刷をして配るなど自由に活用してください。

冊子形式になったものもエコミュカルにストックしています。
ご入用の方はご連絡ください。
ecomucul_net★yahoo.co.jp
★は@に変更してください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中