ゴミフェス チラシ出来ました!

9/19に企画した「たがわゴミフェスティバル」通称ゴミフェス。

エコミュカルの専属デザイナー(?)となっているメンバーが素敵なチラシを仕上げてくれました。
「可愛い」「行きたくなる♪」「面白そ〜」などなど、エコミュカルの内部では好評!

「え〜、そう言ってもらえると嬉しいなぁ、この部分は手描きしたんですよ〜」「ほ〜さすがやね〜」なんて和やかなやり取り。

以下、ローマ字をクリックするとPDFファイルが開けます。
必要に応じて、印刷などしてください=ご自由に使ってください。

0919_omote
fes_omote

0919_ura
fes_ura

このチラシ、田川市郡の全ての自治体の広報誌に折り込んでいただくことになりました。
一昨日は、台風前に仕分け作業。

IMG_0122 IMG_0121

IMG_0120

10部ずつ、50部ずつに分ける作業を19000枚分ほどしました。
単調な作業もエコミュカルなメンバーが集まると楽しい場となります。
「やったぁ、50枚ビンゴ!」という声が聞こえてきます。
何のことかと思ったら、「このぐらいかな」と取ったチラシの束が数えてみたら50枚丁度だったとのこと。
「ふふふ、もうプロ級やね」「すごいね、これで稼げるかもね」
「いや〜、仕事としての需要はあまりないかと。。。」

とまあ、こんな感じで楽しく=コミュカルに作業をしています。
一昨日は総勢8名ほどでチラシと向き合いました。
やはり、人手があると早い早い。やりながら「こうしてみたら良いかも?」なんて発見もあって、楽しかったです。

最終的な挟み込みは各行政区などでされるようですが、たくさんの方の働きを経て、皆さんのお手元に届きます。
是非実物をご覧ください。

エコミュカルの手元にもチラシの余分があります。
必要な方は、ご連絡ください。
ecomucul_net★yahoo.co.jp
★は@に変更してくださいね。

コメントを残す

