田川地域ごみ処理問題Q&A

エコミュカルネットワークとして、田川地域のゴミ焼却場の問題に取り組んでいると、いろいろなコメントをいただきます。
「なるほど」と思うものから「それは誤解なのですけど」「その認識は少し違っていますよ」というものまで多々あります。

「ゴミ焼却場建設は待った無しで時間がないのでは?」
「元の鞘に戻るのは難しいのでは?」
「循環型施設は高いのでは?」
などなど。

今更聞けない(?)そんな疑問にお応えするQ&Aを作成してみました。

q_a_face
q_a_gomi

↑PDFファイルですので、印刷してどんどん配布していただけると嬉しいです。
知ることからスタートするのに、リーフレットと共に活用してください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中