公開質問状の回答報告会

先日の大集会にて告知させていただいた、公開質問状。
回答が集まっています。4カ所で報告会を実施します。

田川 川崎 福智 糸田
首長・議員候補予定者
公開質問状の回答報告会

publicq_report

4/1(水)19~20時 川崎コミュニティセンター
4/2(木)19~20時 赤池中央公民館
4/3(金)19~20時 糸田町文化会館
4/9(木)19~20時 田川市民会館

田川地域に新しく3つのゴミ焼却場が建設されようとしている問題。
4月の選挙の各市長・町長候補者と議員候補者(田川市、川崎町、福智町、
糸田町)に、この問題をどう考えているか「公開質問状」を送り、回答
を得ました。
その内容についての報告会を4か所で開催します。内容は同じです、
ご都合のつく会場にぜひお越しください。
今、3つの焼却場を建てるか、1つにまとめられるか・・財政や人口
を考えると、地域の命運を大きく左右します。ゴミ問題は「関係のない
こと」ではなく「自分や子どもの今の暮らし」「孫の将来」に直結する
問題です。
自分の応援するあの人はどう考えているのだろう?選挙の参考にもな
ると思います。共に考えましょう。お誘い合わせのうえご参加下さい。

主催:エコミュカルネットワーク

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中