田川の住民団体 統一選候補に公開質問状

3日の西日本新聞の朝刊:筑豊版にて、公開質問状のことと、8日の集会のことが紹介されました。(画像をクリックすると拡大します)

nnews20150303

「3つもいらんよ」と思っている住民はたくさんいると思います。
けれども、「でも、一体どうしたらいいの?」と無力感もあるかと思います。
3.8代集会は、とにかくみんなで集まり、意思表示をしましょう。

当日はゴミ処理場問題に関する「分かり易いQ&A」の配布や公開質問状の紹介などもしていきます。
「8日だよ、全員集合」ということで、会場へ足をお運びください。
よろしくお願いいたします。

広告

One thought on “田川の住民団体 統一選候補に公開質問状

  1. 柳瀬由里子 2015年3月4日 / 12:12 PM

    大変危惧しています。元々そんなに焼却所が必要なのか、という問題と、さらに一度ハコモノを作ると維持管理に莫大なお金がかかります。全て税金です。筑豊は人口増加が見込めるどころか日本全体で人口減の傾向。ぜひ再考をお願いします。もっと他にやり方があるはずです。有権者は選挙の後も見張っています。最後まで結果を出してくれる人に一票を投じます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中