大募集 あなたの参加が町を動かす ハッピーアクション メッセージ参加!

3月8日に田川市福岡県立大学にて行われるイベント=
「あなたの参加が町を動かす ハッピーアクション 田川地区のゴミ焼却場を考える大集会(めざせ! 1000人)」
https://www.facebook.com/events/1571002519810343

happyaction_s

いよいよ1週間後となりました!

「参加したいけどタイミングが合わない」
「行きたいけど、行けない。気持ちは参加します」
「他所の地域に住んでるけど、応援してます」
といった声を複数いただいております。

★そんな方は、ぜひぜひ「メッセージ参加」をお願いいたします。

やり方は簡単。
田川地区のゴミ処理場問題に関して、思う所を書いて「エコミュカルのページ」にメッセージしてください。お住まいの市町村とイニシャルも添えてください。
1行でも数行でもOKです。


エコミュカルページ
https://www.facebook.com/ecomuculnetwork

あるいは、このイベントページに直接書き込んでください。直接書き込まれた場合は、他の方からも閲覧できる状態になります。

Facebookをやらない方はメールを送っていただいてもOKです。
ecomucul_net★yahoo.co.jp
(★は@に変更してください)

メッセージ例)
世の中の流れはゴミ処理の広域化。やっぱり田川地域は20年遅れている、などと言われたくない。逆に20年先を見据えた判断をしていく必要があると思う。
赤村:AGさん

★いただいたメッセージはイニシャル表記にした上で、当日何らかの形で会場にて共有させていただきます。

「めざせ!1000人」と大きく出ましたが、メッセージ参加も加味して1000人に持っていきたいと考えています。
ぜひ、ご協力をお願い致します!

田川市群の方を中心に、全国どこからでもメッセージ参加してください!
(国税も投入されるので人ごとではありません)

もちろん当日のリアル参加も大歓迎です!!!
よろしくお願いします〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中