リーフレット 11000部と謎のダジャレ

エコミュカルで作成した「1つですむのに3つもいらんよ!」リーフレット。
何と、11000部作成しております。先日「毎日新聞」に記事掲載をしていただきました。

real_mainichi

田川地域で展開している「ゴミ処理場乱立」という事態について、ひとりでも多くの人に知って欲しいという想いを込めて11000部作りました。
さて、待っていてもリーフレットは人々の手元に届きません。
地道に人づてで渡していく、何かの集まりの際には配らせて頂く、お店において頂くなどなど、できる工夫をしています。
もし、これをお読みになって「配るからまとまった数が欲しい」という方は、ぜひご連絡ください。

ecomucul_net★yahoo.co.jp
★は@に

写真は先日の会議にて、「3/8 大集会」のチラシの挟み込み作業風景。
IMG_1806

会議のヒトコマ
毎度、サラリとダジャレをつぶやくメンバーが居ます。
今回は、両隣に女性が座った際に一句。
「背に柱、両手に女、前に酒。ふふふ、今日は、前にお茶だな、3つは揃わんやった」と意味深な発言が。。。会場大爆笑でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中